ナカナカ出会いもない

Posted August 7th, 2014 by famire

ですが、ナカナカ出会いもなく、職場は既婚者率が高いので、もうアラフォーになって出会いを求めようと思っても知り合うキッカケがないですし、内勤で事務職なのでナカナカ出会いはないですね。

趣味でゴルフをしていますが、皆さんゴルフをされている方は既婚者が多いですし、ご年配の方が練習に来てらっしゃる率が高いので、やはり独身男性と知り合うのは難しいです。

そういうのもあり、アラフォーから出会いを求めるって難しいな~っと実感するようになりました。

親も高齢になり、老後のことも心配ですし、アラサーの頃は両親も私の結婚やお見合い話しについて色々と言ってましたが、最近は全くそういった話しも出なくなり、私が独身で家にいることは嬉しいようで、ずっと居ても良いな~なんて言うようになりました。

でもご近所さんは孫を連れてきたり賑やかですので、やはり孫の顔は観たいんでしょうね。

そういう感じがします。

アラフォーで出会いを求めるのは無理?っと思っていましたが、ネットで何か良い出会いの方法はないか探していたんです。

そしたらネット婚活で出会いった方がいらしたので、その方のブログをジックリ読んでいきました。

出会いを求め、ネット婚活サイトへ登録したと記載があり、私も参考にしてみましたね!結婚相談所などはかなりの金額がしますし、私は支払うのは厳しいかな~っと思っていたんです。